かやログ~下剋上への道!?~

あんなことやこんなことして、下剋上じゃ〜

Hello.

Life is only once

貴方にとって実りある寄り道を

おはよう🎵
朝からパツキンが輝いてるカヤです笑

今日から新しい一週間の始まり🎵
仕事に学校に大変だけど
楽しんで行こう( ≧∀≦)ノ
人生楽しんだもの勝ち!!

俺は、肉食べて
明日のコラソンウェイに向けて練習や!!
楽しんでいくぞー\(^o^)/
f:id:baskebaka1028:20170605010509j:plain

昨日、練習終わりに原宿にある
お気に入りの古着屋さんに行ったんだけど
そこのショップカードに
『貴方にとって実りある寄り道を』
って書いてあって
何か、すごく前向きになれる言葉だなって感じて
そのまま店長といろいろと語り合えて
凄く良い時間を過ごす事ができた。
これが実りある寄り道なのかな\(^o^)/
ありがとうございました🎵
f:id:baskebaka1028:20170605011910j:plain

それでは、今週も
シクヨロチャオ!!