かやログ~下剋上への道!?~

あんなことやこんなことして、下剋上じゃ〜

Hello.

Life is only once

テーマと私の空間

こんばんは!!
カヤです🎵

今日は1日過ごしやすい天気で
めちゃくちゃ気持ちよかった~\(^o^)/

昼からとある場所にて
作品撮りをやってきましたー!!

テーマは、『和』と『アバンギャルド』を
融合した『和バンギャルド』

今年初の浴衣を着ての撮影!!
めちゃくちゃ楽しかった( ≧∀≦)ノ

『景色と自分が一体となって初めて作品になる!!』

その言葉を胸に
テーマと私の空間を意識して
撮影にのぞみました!!

どんな作品になったのか
データがあがってくるのが
とても楽しみです🎵

他のモデルを見て
沢山学ぶことも出来たので
充実した撮影となりました!!
ありがとうございました( ≧∀≦)ノ

撮影が終わった後は、
行きつけの店でご飯TIME🎵
お店に入った瞬間、
店長から
『めちゃくちゃ旨い定食作るわ!!』と一言ww

メニュー選ぶ権利なし……笑笑
f:id:baskebaka1028:20170527234349j:plain

ただ、このオリジナル定食が
半端なく旨かったヽ(o´3`o)ノ

一人暮らしだと
普段、食べてないだろうからと

【和の定食】

全て旨いのに
あの、しょうが焼きはズルかった…

ほんと、ありがとうございました🎵
また、シクヨロです!!

今日は【和】に囲まれる一日となりました🎵

それでは、また明日!!
シクヨロチャオ!!