かやログ~下剋上への道!?~

あんなことやこんなことして、下剋上じゃ〜

Hello.

Life is only once

複雑な関係ありがとう!!~優勝公演達成~

こんにちは!!
パツキンスマイル担当
カヤです!!

『複雑な関係』千秋楽!!
無事に終えることができました!!
本当に皆さんありがとうございました!!!

今回の公演、初主演という形で
やらせていただきました。
みんなに助けてもらい
ここまで駆け抜けることができたこと
ほんとに感謝で一杯です。。

毎公演、沢山のお客様と交流できたこと
とても幸せでした🎵
沢山サインを書かせて頂いたり、
写真をとっていただいたり、
缶バッチやブロマイドを購入していただけたり、
何よりも沢山の方とお話できたことが
ほんとに幸せな時間となりました!!

今回のメンバーはとてもフレッシュで
とにかく楽しかった。。。
このメンバーでラストまで駆け抜けれたこと
本当に最高でした!!
みんな大好きです!!!

そして、いつも僕らのことを
支えてくれていたスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!!
皆さんのお陰で
何一つ不自由なくやりきることができました。
感謝で一杯です🎵

もう終わったと思うと寂しいですが
また、次のステージで
みんなと会えること楽しみにしています!!
それまでにレベルアップします( ≧∀≦)ノ
本当にありがとうございました!!

そして、これからも
シクヨロチャオ!!( ≧∀≦)ノ
f:id:baskebaka1028:20170523162132j:plain