かやログ~下剋上への道!?~

あんなことやこんなことして、下剋上じゃ〜

Hello.

Life is only once

少し遅めの母の日~生んでくれてありがとう~

こんばんは!!

パツキンスマイル絶好調のかやです\(^o^)/

今日もめちゃくちゃ暑かったですね(^^;
もう夏がやってきたのかと…
ああ、海に花火にBBQ!!
楽しいこと盛りだくさん( ≧∀≦)ノ
いろいろ楽しいことしたいですな🎵

今日は地元から母親が来たので、
少し遅めの母の日を行いました!!
原宿やら表参道でいろいろお店が見たいってことで
連れていってあげたくらいですが…(^^;

一番行きたがっていた氷室さんのお店や
パンケーキ、雑貨屋、ブランドショップ等
いろいろ行くことが出来たので
良かったのではないかと!!(^3^)/

いろいろと話することもできたしね!!

夜ご飯は近所の中華料理を食べました🎵
久々の麻婆豆腐旨かった😋
f:id:baskebaka1028:20170521225508j:plain

そして、明日はいよいよ
複雑な関係の千秋楽!!

最高に楽しんでいきましょ🎵
それでは明日!!
シクヨロチャオ!!😉

最後に
生んでくれてありがとう!!