
かやログ~下剋上への道!?~

あんなことやこんなことして、下剋上じゃ〜

Hello.

Life is only once

これで、身長が伸びるーー

こんばんは!!
パツキンスマイルのカヤです🎵

金曜日がやってきましたね!!
今週も皆さまお疲れ様です\(^o^)/

この週末は天気良さそうなので楽しみですね🎵
僕も地元から母親が来るので
どこか連れていってあげます!!

今日はモデルレッスンやってきました!!
毎回沢山勉強になります!!

体の使い方がほんとに難しい!!
普段使ってない筋肉がよくわかる(^^;
これはシェイプアップにもなりますね🎵

今日はそんなレッスンで
教えて頂いた『O脚改善体操』を
やったのでTwitterの方に
動画を挙げたいと思います🎵

簡単すぎるので
是非とも実践してみてくださいな\(^o^)/
シクヨロチャオ!!

f:id:baskebaka1028:20170520010712j:plain