かやログ~下剋上への道!?~

あんなことやこんなことして、下剋上じゃ〜

Hello.

Life is only once

結婚って、いいなぁ…

こんにちは🎵
今日も頭と笑顔が輝いているカヤです笑

昨日はブライダルモデルをやってきました!!
初のブライダルの現場( ≧∀≦)ノ
シンプルにめっちゃ楽しかった!!

場所はつくばにあるブライダル会場!!
つくばエクスプレスが地味に高いし遠かった笑笑

パツキンの為、
黒髪のウィッグをつけ、
用意していただいた衣装を纏い
様々なシーンの撮影をしていきました!!

各シーンでの立ち回りかた、表情、気持ち
何よりもここで式を挙げたい!!
と思ってもらえるような写りかた!!

いろいろと勉強となりました!!
f:id:baskebaka1028:20170518144733j:plain

一日通して。
やっぱり、結婚っていいですね。
すごく幸せな気持ちになりました!!
また、ブライダルモデルやりたいです🎵

そして、
結婚したいなぁ(^o^)


それでは今日はこの辺で!!
シクヨロチャオ!!