かやログ~下剋上への道!?~

あんなことやこんなことして、下剋上じゃ〜

Hello.

Life is only once

これで、身長が伸びるーー

こんばんは!!
パツキンスマイルのカヤです🎵

金曜日がやってきましたね!!
今週も皆さまお疲れ様です\(^o^)/

この週末は天気良さそうなので楽しみですね🎵
僕も地元から母親が来るので
どこか連れていってあげます!!

今日はモデルレッスンやってきました!!
毎回沢山勉強になります!!

体の使い方がほんとに難しい!!
普段使ってない筋肉がよくわかる(^^;
これはシェイプアップにもなりますね🎵

今日はそんなレッスンで
教えて頂いた『O脚改善体操』を
やったのでTwitterの方に
動画を挙げたいと思います🎵

簡単すぎるので
是非とも実践してみてくださいな\(^o^)/
シクヨロチャオ!!

f:id:baskebaka1028:20170520010712j:plain

結婚って、いいなぁ…

こんにちは🎵
今日も頭と笑顔が輝いているカヤです笑

昨日はブライダルモデルをやってきました!!
初のブライダルの現場( ≧∀≦)ノ
シンプルにめっちゃ楽しかった!!

場所はつくばにあるブライダル会場!!
つくばエクスプレスが地味に高いし遠かった笑笑

パツキンの為、
黒髪のウィッグをつけ、
用意していただいた衣装を纏い
様々なシーンの撮影をしていきました!!

各シーンでの立ち回りかた、表情、気持ち
何よりもここで式を挙げたい!!
と思ってもらえるような写りかた!!

いろいろと勉強となりました!!
f:id:baskebaka1028:20170518144733j:plain

一日通して。
やっぱり、結婚っていいですね。
すごく幸せな気持ちになりました!!
また、ブライダルモデルやりたいです🎵

そして、
結婚したいなぁ(^o^)


それでは今日はこの辺で!!
シクヨロチャオ!!

感謝、感謝、そして、感謝!!

こんばんは!!
パツキンスマイルのカヤです!!

先日は
劇団コラソン第46回公演『複雑な関係』に
ご来場いただきまして
誠にありがとうございました!!

19時の回、まさかの懲罰委員会により
チップさんが出場停止!!ww
その代役として
我がミスター劇団コラソンの
耕平さんが見事にやってのけてくれました!!
流石でした🎵( ≧∀≦)ノ

21時30分の回
出場停止明けのチップさん!!
流石に悔しかったのか
ノリノリだったとおもいます!!笑
追い込まれると強くなるのがチップさん!?ww
f:id:baskebaka1028:20170516170050j:plain

両公演共にチケット完売で
沢山のお客様に見ていただきました。
本当に感謝です!!

また、歓談タイムにて
沢山のサインを書かせていただき
写真やグッズも購入していただきまして
本当にありがとうございます!!

終演後の歓談タイムは
沢山のお客様と交流できることが
本当に幸せです!!\(^o^)/

いよいよ来週は千秋楽
あっという間でした。。。
まだ終わりたくないという気持ちが強いですが、
ラスト!!悔いが残らないよう全力で挑みます!!
みんなで優勝しましょう!!
f:id:baskebaka1028:20170516170123j:plain


そして今日は、
出場停止をくらったチップさんが
地上波に殴り込み!?

5月16日(火)19:56~22:54
日本テレビ系「ものまねグランプリ 春の部門別チャンピオン決定戦SP」

是非ともオンエア中、チップさんの画像を
撮ってみんなで盛り上げましょう🎵

また本日は、ライブイベントの
コラソンウェイもあります!!
一緒に共演しているアクロスが出演します!!
こっちも現場で騒ぎましょ~
盛り上がること間違いなし!!


今日はライブにテレビにと
最高に楽しい夜を過ごしましょう🎵( ≧∀≦)ノ
f:id:baskebaka1028:20170516170146j:plain

それでは、この辺で!!
シクヨロチャオ!!

安西先生!!やっぱりバスケ大好きです!!

こんばんは!!
パツキンスマイルのカヤです🎵

今日は久しぶりに
バスケのストリートの大会
『ALLDAY』に出場してきました!!f:id:baskebaka1028:20170514233516j:plain

結果は…
初戦で負けました(ToT)

悔しいですがやっぱり
バスケは最高に楽しいですな( ≧∀≦)ノ

これから定期的にバスケ
やれる環境を作ります🎵
ほんと好きだわ!!


そして、試合の後は!!

明日の複雑な関係
5週目に向けて稽古\(^o^)/
ほんと、笑顔が絶えないです!!

初心を忘れずしっかりと、
優勝目指して、
残り2週、最高のおバカになります🎵

皆さんお楽しみに( ≧∀≦)ノ

それでは今日はここら辺で!!

明日皆さんに会えること
楽しみにしてます!!
サイン書かせてください(^3^)/

この缶バッチ、世界中で大ヒット!!なぜ?

こんばんは!!
パツキンスマイル担当
カヤです🎵

今日は1日雨でしたね(^^;
バスケの試合の予定でしたが、
雨天延期になったので

急遽オフ。。。

なので、
台本読んで、ボイトレして、
カープをみて、ラジオ聴いて、

今はIPPONグランプリ(^3^)/

いろいろと刺激をもらえる一日となりました🎵

ここでお題ですww
『この缶バッチ、世界中で大ヒット!!なぜ?』

コメントくれるとめっちゃ嬉しいです笑笑
f:id:baskebaka1028:20170513224723j:plain

それでは
明日に備えてこの辺で!!

目指せフォロワー~10000人の旅~

こんばんは!!

パツキンスマイル担当

カヤです。

 

金曜日ですね〜(^O^)

明日雨ということで天気微妙なのが辛い(;_;)

 

今日はボイトレしたり台本読んだり

色々としておりました!!

皆さんはいかがお過ごしですかね?

 

さて、このかやログですが

沢山の人に僕の事を知ってもらいたいという理由で始めました!!

これから色々な事に挑戦していきたいと思いますが

ふと今日思いました、、、

Twitterのフォロワー10000人を目指そうと!!

 

………

………

………

 

いきなりすぎるwww

はい!!勢いで何でもやっちゃいます笑

ということで、目指せフォロワー10000人!!!

いきなり10000人はあれなので、

先ずは1000人を目標に色々と挑戦していきます(^O^)

応援、そしてご協力よろしくお願いします(^O^)

f:id:baskebaka1028:20170512193629j:image

チョウシニノッテハジメテミマシタ!!

おはようございます\(^o^)/

初めまして(^O^)

 

パツキンスマイル担当

俳優の茅原拓也です!!

『カヤ』って呼んでください(^O^)

 

普段は、

劇団コラソンの劇団員として活動しています。

 

現在、主演の舞台をやらせていただいてまして、

その流れで、今回は調子にのってブログなんて始めて見ましたww

 

沢山の方に僕を知ってもらいたいので

あんなことやこんなこと

いろんなことに挑戦します(^O^)

いっぱいイジってください♪♪♪

 

それでは!!

f:id:baskebaka1028:20170511005402j:image