かやログ~下剋上への道!?~

あんなことやこんなことして、下剋上じゃ〜

Hello.

Life is only once

貴方にとって実りある寄り道を

おはよう🎵
朝からパツキンが輝いてるカヤです笑

今日から新しい一週間の始まり🎵
仕事に学校に大変だけど
楽しんで行こう( ≧∀≦)ノ
人生楽しんだもの勝ち!!

俺は、肉食べて
明日のコラソンウェイに向けて練習や!!
楽しんでいくぞー\(^o^)/
f:id:baskebaka1028:20170605010509j:plain

昨日、練習終わりに原宿にある
お気に入りの古着屋さんに行ったんだけど
そこのショップカードに
『貴方にとって実りある寄り道を』
って書いてあって
何か、すごく前向きになれる言葉だなって感じて
そのまま店長といろいろと語り合えて
凄く良い時間を過ごす事ができた。
これが実りある寄り道なのかな\(^o^)/
ありがとうございました🎵
f:id:baskebaka1028:20170605011910j:plain

それでは、今週も
シクヨロチャオ!!

最近食べた旨いものシリーズ vol.1

おはよう🎵
パツキンスマイルのカヤです🎵

6月に入りました!!
もう一年の半分!?(゜ロ゜)
はやっ!!

そんなこんなで
今日からシリーズ系をやっていこうかなと!!

第1弾は…
『最近食べた旨いものシリーズ』

こう見えて
かなりの大食いでして、
まあ、どれくらいかと言うと
米4号は普通に食べちゃう感じですね……

そんな僕は旨いものに目がない!!

そこで最近食べた旨いものを
紹介していこうかなと!!

それでは参りましょう🎵
f:id:baskebaka1028:20170604010044j:plain

先ずは大好きなお肉系から!!

・出汁が効いたこだわりのタレ、激ウマローストビーフ丼
・外パリ中しっとり、濃厚焼き親子丼
・中身がレア!?コスパ最強ハンバーグ

いやぁ、どれもこれもとにかく旨い!!
ローストビーフ丼と焼き親子丼は
行きつけのお店でオリジナルで出してもらった
かなりレアすぎる丼もの!!
もちろん米は3合くらいでした笑笑
めちゃくちゃ良い食材を最高の仕込みをして
提供してくれるので、
いつもほんと幸せにしてもらってます!!
ありがとうございます🎵

そして、ハンバーグ!!
これはとあるファミレスで食べたハンバーグ!!
本当にここはファミレス!?というくらい
ジューシーで弾力のあるハンバーグ。
何と言っても中身がレア!!
ハンバーグなのに中身がレア!!
これはほんとにビックリ!!
ファミレスなので値段もお手頃で
ほんとコスパ最強のハンバーグでした!!
また食べたい!!( ≧∀≦)ノ

続いて海鮮系
・シンプルに旨い、金目鯛の煮付け
・鮮度抜群、豪華マグロの宝石箱
・濃厚マグロのモツカレー

一人暮らしをしてると
なかなか食べれない海鮮!!
今回は静岡にサッカー観戦に行った時に
漁港で食べた海鮮シリーズ!!

金目鯛の煮付け
これはズルい(^^;
ただただ美味すぎる。。。反則レベル。。。
煮汁は何をつけてもかけても合う!!
ああ…毎日食べたい…

マグロ三昧!!
これもまた、新鮮で脂がのっていて
最高に美味い!!米何杯でもいけるやつ!!
あんなの食べたら回転寿司に行けないよ…

そして、一番ビックリしたのはカレー!!
マグロのモツが入ったカレー!!
臭みが無く、コリコリした食感のモツが
クセになる濃厚なカレー!!
よっぽど新鮮でないと
カレーに入れるとか出来ないから
ほんとレア物!!
これは、是非とも食べてもらいたい!!

この三品は一つのお店で全部食べれるので
ほんと食べてもらいたいです!!
値段もお手頃で最高( ≧∀≦)ノ

これから、どんどん美味しい物を
紹介していきたいと思います🎵
お店が気になった人は
コメントにて😜😜

それでは、シクヨロチャオ!!

テーマと私の空間

こんばんは!!
カヤです🎵

今日は1日過ごしやすい天気で
めちゃくちゃ気持ちよかった~\(^o^)/

昼からとある場所にて
作品撮りをやってきましたー!!

テーマは、『和』と『アバンギャルド』を
融合した『和バンギャルド』

今年初の浴衣を着ての撮影!!
めちゃくちゃ楽しかった( ≧∀≦)ノ

『景色と自分が一体となって初めて作品になる!!』

その言葉を胸に
テーマと私の空間を意識して
撮影にのぞみました!!

どんな作品になったのか
データがあがってくるのが
とても楽しみです🎵

他のモデルを見て
沢山学ぶことも出来たので
充実した撮影となりました!!
ありがとうございました( ≧∀≦)ノ

撮影が終わった後は、
行きつけの店でご飯TIME🎵
お店に入った瞬間、
店長から
『めちゃくちゃ旨い定食作るわ!!』と一言ww

メニュー選ぶ権利なし……笑笑
f:id:baskebaka1028:20170527234349j:plain

ただ、このオリジナル定食が
半端なく旨かったヽ(o´3`o)ノ

一人暮らしだと
普段、食べてないだろうからと

【和の定食】

全て旨いのに
あの、しょうが焼きはズルかった…

ほんと、ありがとうございました🎵
また、シクヨロです!!

今日は【和】に囲まれる一日となりました🎵

それでは、また明日!!
シクヨロチャオ!!

精一杯、勇気を振り絞って、ただがむしゃらに突き進む。

こんばんは!!

パツキンスマイルのカヤです!!

昨日はコラソンウェイにて
各アーティストさんに刺激をもらいまくり
めちゃくちゃ濃い時間を過ごさせてもらい
勉強となる一日でした!!

そんな刺激をもらった今日は、
次に進むためにトレーニングや
いろいろと作業をして過ごしてました!!

『目指せフォロワー10000人』
これは必ず達成する!!

その為に何をどうするか等
いろいろと考える時間を作ることが出来ました。
ただ、考えるだけでは意味ないので
失敗を恐れずがむしゃらに
挑戦して突き進んでいこうと思います🎵

是非とも皆さん
シクヨロチャオ!!

f:id:baskebaka1028:20170524234618j:plain

複雑な関係ありがとう!!~優勝公演達成~

こんにちは!!
パツキンスマイル担当
カヤです!!

『複雑な関係』千秋楽!!
無事に終えることができました!!
本当に皆さんありがとうございました!!!

今回の公演、初主演という形で
やらせていただきました。
みんなに助けてもらい
ここまで駆け抜けることができたこと
ほんとに感謝で一杯です。。

毎公演、沢山のお客様と交流できたこと
とても幸せでした🎵
沢山サインを書かせて頂いたり、
写真をとっていただいたり、
缶バッチやブロマイドを購入していただけたり、
何よりも沢山の方とお話できたことが
ほんとに幸せな時間となりました!!

今回のメンバーはとてもフレッシュで
とにかく楽しかった。。。
このメンバーでラストまで駆け抜けれたこと
本当に最高でした!!
みんな大好きです!!!

そして、いつも僕らのことを
支えてくれていたスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!!
皆さんのお陰で
何一つ不自由なくやりきることができました。
感謝で一杯です🎵

もう終わったと思うと寂しいですが
また、次のステージで
みんなと会えること楽しみにしています!!
それまでにレベルアップします( ≧∀≦)ノ
本当にありがとうございました!!

そして、これからも
シクヨロチャオ!!( ≧∀≦)ノ
f:id:baskebaka1028:20170523162132j:plain

少し遅めの母の日~生んでくれてありがとう~

こんばんは!!

パツキンスマイル絶好調のかやです\(^o^)/

今日もめちゃくちゃ暑かったですね(^^;
もう夏がやってきたのかと…
ああ、海に花火にBBQ!!
楽しいこと盛りだくさん( ≧∀≦)ノ
いろいろ楽しいことしたいですな🎵

今日は地元から母親が来たので、
少し遅めの母の日を行いました!!
原宿やら表参道でいろいろお店が見たいってことで
連れていってあげたくらいですが…(^^;

一番行きたがっていた氷室さんのお店や
パンケーキ、雑貨屋、ブランドショップ等
いろいろ行くことが出来たので
良かったのではないかと!!(^3^)/

いろいろと話することもできたしね!!

夜ご飯は近所の中華料理を食べました🎵
久々の麻婆豆腐旨かった😋
f:id:baskebaka1028:20170521225508j:plain

そして、明日はいよいよ
複雑な関係の千秋楽!!

最高に楽しんでいきましょ🎵
それでは明日!!
シクヨロチャオ!!😉

最後に
生んでくれてありがとう!!

またまた、あの神イベント再来!?

こんばんは!!
パツキンスマイル、かやです🎵

今日は夏のように暑かったですね(^^;
明日は最高30℃くらいまでいくとか!!
5月でこれはやばい!!
もう夏だ!!海に花火に楽しみたい~🎵

それにしても、村田の判定は
何とも言えなかったです。。。
悔しい!!リベンジ!!

やっぱりスポーツの熱量って
すごく好きです!!
自分も熱量で負けないようにしないと!!\(^o^)/


熱量と言えば!!
また、あの神イベントが再びやってきます!!
f:id:baskebaka1028:20170521001015j:plain

今回のキャストは過去一で人数が多い!!
毎回、即興芝居やミニライブをやってるのですが、
今回はどんな感じになるのか
全く想像つきません!!

ただ、言えるのは
みんなでワイワイできる
最高に楽しいイベントって言うこと!!
来なかったら損するってことですね🎵

是非とも会場でみんなで騒ぎましょう( ≧∀≦)ノ


劇団コラソン第47回公演
『あさひの挑戦状3』
【作・演出】植田朝日

【キャスト】
黒田耕平
チップ青木
イーグル鷲男
岩崎真奈
原拓也
田中翔大
(以上、劇団コラソン) 
美原奈緒
山本愛莉
莉音
御崎かれん
渥美澄香
敦貴、遥城、望優 from α-X’s(アクロス)
NECRONOMIDOL
ジュリアナの祟り

【会場】 新宿SAMURAI
東京都新宿区歌舞伎町2丁目42−16
http://live-samurai.jp/

【開催日時】
2017年5月29日(月)
開場18:30 開演19:00

【チケット価格】
♢前売券
・レギュラー券2500円(+1drink代600円)
・ファンクラブ限定券2000円(+1drink代600円)
・U-22割券2200円(+1drink代600円)
※22歳以下お客様限定の割引券です!

♢当日券
・レギュラー券3000円(+1drink代600円)
※前売券完売の場合は、当日券の販売はございません

【チケット予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/47?m=0fdhffb

※予約の際、備考欄に推しキャスト名のご記入の案内お願いします!


【会場へお越し頂く皆様へのご案内とお願い】
◇当日は、会場前方から「入場順」にてご案内させて頂きます。

◇近隣の皆様にご迷惑となりますので、入場に向けた整列の開始を「開場時間の10分前から」とさせて頂きます。

◇整列開始前の会場周辺での待機は、ご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

◇開演後は、ご案内が難しい場合がございます。是非、開演前にご来場を頂きますようお願い申し上げます。